9月セッション時間と場所が変更になりました!

暑中お見舞い申し上げます。

すっかり暑くなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
7月のセッションは春日井市の中学生が探求学習の一環として参加してくださいました(*^_^*) また、生徒さんからのインタビューにご協力いただいた参加者の方々も大変ありがとうございました。

さて、8月は夏休みとしてお休みさせていただき、次回は

9月7日(日) 9:15~ 日本ガイシスポーツプラザ(旧名古屋市総合体育館)軽運動室にて予定しています。
◆諸般の事情により急遽場所と時間が変更になり、大変申し訳ありません<(_ _)>

早いもので、名古屋でラフターヨガを始めて9月で1周年!!(^_^)v
さらにパワーアップしたラフターヨガセッションにしたいですね。

このブログの人気の投稿

5月のセッション予定

5月のセッション予定 The sessions in May

先日学会発表をしました