静岡でセッションをしてきました!

いよいよ本格的に寒くなってきました。
皆様風邪などひかれていないでしょうか?

ところで、先日静岡にて介護家族の会の皆さんと一緒に笑ってきました(^。^)
皆さん非常にノリが良く、私の方がパワーをいただくような感じでした。

日頃の介護にも笑いや笑顔を取り入れていただけたらと思いました。

★12月セッション予約受付中★
今年最後のセッションです。
大いに笑って今年の嫌なことは笑い飛ばし、来年の福を願って笑いましょう!!

このブログの人気の投稿

5月のセッション予定

5月のセッション予定 The sessions in May

先日学会発表をしました