3月のセッション予定です!

オリンピックもあっというまでした。
選手の皆さんお疲れ様でした。

ところで、注目のフィギュアスケートですが、ラフター(笑い)ヨガ的には、鈴木明子選手が印象的でした。
本番前からにっこり笑顔を作って、競技中も実にのびのびと演技されていましたね。
にっこり笑顔を作って滑っていると、本当に楽しい気分になるものです。
また、見ている私もついつい引き込まれてしまいました。

「楽しいから笑う」を超えて、「笑うから楽しい」がラフターヨガのモットーです。

さて、次回セッションのお知らせです。
3月22日(月・祝) 午前10時~11時半 中スポーツセンター4F 軽運動室(小) http://www.nespa.or.jp/shisetsu/naka_sc/index.html
参加費1500円。
人数に限りがありますので、参加ご希望の方は事前に左記宛にメール、もしくはお電話でご予約をお願いします。
持ち物:着替え、飲み物(こちらでも用意しています)、上履き(必要に応じて。裸足、靴下でも可)
※なお、現在治療中の疾患がおありの方は主治医の先生の承諾を得た上でご参加下さい。

[Next LaughterYoga session in Nagoya will be held on March 22th at Naka Sports Center small exercise room(4F). It will be started at 10:00am. The attendance fee is 1500yen. Reservation is required.]
http://www.nespa.or.jp/shisetsu/naka_sc/index.html

このブログの人気の投稿

5月のセッション予定

先日学会発表をしました

5月のセッション予定 The sessions in May