笑いヨガの感想をいただきました!!

2月に入り、このところ雪が降ったりと寒いですね。
体調を崩しやすい季節ですが、笑って免疫力を高め、乗り越えましょう(*^。^*)

ところで、先日とある子育て支援サークルにお招きいただき、セッションを行いました。
そこで、とても嬉しい感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

<ココから>
「笑いヨガ3回目の体験でわかったことがありました。

それは、繰り返すごとに自分が意味なく笑えるようになったことです。
先生や奥様に会うだけで、セッションが始まっただけで、身体が覚えている!
1回目よりも2回目、2回目よりも3回目。同じように笑っているのに、笑いの質が変わったような感覚がありました。
自分でも驚きました。
そしてさらに終わった後、また受けたい!受け続けたい!という気持ちが沸いてきました。

恥ずかしい!という気持ちが2回目まではあったのに、今回は感じませんでした。
周りのママ達にも続けて体験してもらえると、良かったです。
なんだか私も笑いヨガが勉強したくなってきました(笑)」


やはり笑いヨガは継続して繰り返し行ううちに、体が自然と笑えるようになっていくのですね。

ちなみに、別の方からの感想として
「先生のゆるキャラが本当にいいです」とのコメントも頂きました^_^;
これで、私もひこにゃん、せんとくん・・・の仲間入りでしょうか!?
(^。^)(*^。^*)

次回セッションは2月27日(土)を予定しています。詳しくは下のブログをご覧下さい。

このブログの人気の投稿

5月のセッション予定

5月のセッション予定 The sessions in May

先日学会発表をしました