チャリティーセッションご参加ありがとうございました!

昨日(3/21)名古屋ラフタークラブのセッションは北関東大地震チャリティー
セッションとして,皆さんにいただいた参加費を中日新聞社社会事業団に寄付させていただきました。

ご参加くださった皆さん,ありがとうございました

また笑いとは直接関係ないですが,本日私の勤務する大学を通して
「震災の映像を繰り返し見ることによる大人や,子供のストレス」
について,東海ラジオより取材をうけました。
夕方の安蒜豊三夕焼けナビという番組で,3月23日,24日あたりで
放送される予定です。

このブログの人気の投稿

5月のセッション予定

5月のセッション予定 The sessions in May

先日学会発表をしました