次回は7月3日(日)開催予定

沖縄は例年になく早い梅雨明けで,もう夏到来のようですね(^O^)/
次回は7月に開催します!
そのころには,名古屋も梅雨明けしているでしょうか?

今回も1時間の短縮バージョンですが,ラフターヨガ(笑いヨガ)だけでなく,
私が昨年より提唱している,より心理療法的な要素を高めたセラピューティック
ラフターヨガについてもご紹介をしたいと思います。

日時:7月3日(日) 9:15-10:15
場所:中スポーツセンター4F 軽運動室(小)
http://www.nespa.or.jp/shisetsu/naka_sc/index.html
費用:1000円(今回は会場の都合により60分の短縮バージョンとなります)
予約制です。参加希望の方は事前にメールまたは電話にて予約をお願いします。

なお,参加される際は動きやすい服装でご参加ください。
また,心臓などに持病があり通院中の方は主治医の承諾を得てご参加ください。
何かわからないことがあれば,ご遠慮なくお問い合わせください。

このブログの人気の投稿

5月のセッション予定

5月のセッション予定 The sessions in May

先日学会発表をしました